忍者ブログ
* チワワのアクセル一家日記 *

[106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月26日(日)

な~んか今日はムシムシ。
今んとこ晴れてるけど、お天気下り坂に
向かおうと言う雰囲気は感じ取れる。

今日はお手軽に、裏山コース。

070826_miha1.jpg

外に出れば、そこは爽やか。
ヨー助は、毎度の岩の上。

070826_miha3.jpg

出掛けにカムの鈴が取れちゃった。
リードのフックを間違えてかけて、鈴のフックが壊れた。
そのまま出たんだけど、やっぱ山道自由行動は鈴が
無いと心配だから、キーホルダーで鈴を付けた。
けどハーネスの首側に付けたら、カムの動きが変。
見ると、キーホルダーがぶらんと前にぶら下がってる。
たかがキーホルダー・・・けど、チワワには邪魔デカイ。
なので、背中側に固定した。

070826_miha5.jpg

アクセルのニコッ。

070826_miha7.jpg

って、なんてことはない。
通路の真ん中でカムがウンチ取れなくなって、
かあちゃん喜んで写真撮ってたから、みんな通れ
なくて、しまいにはこうして待っていた。
「カムはやくしろよー」じゃなくて、「かあちゃん
通れねーよぉ」と、思ってるんだろう。

070826_miha8.jpg

茂みの裏山は、通り道が狭いからね。
誰かが何かすれば、そこで行列は止まる。

070826_miha9.jpg

ビーナスラインの見える展望広場。
(たいして広くないけど)
夏休み最後の日曜日だからね、夕方になっても、
ビーナスラインの展望Pからは賑やかな声が。
ワンたちは、行き交う車やバイクの音は気に
しないけど、人の声は気になるんだ。
れいによって、ガキンチョは、「ヤッホー」とか
叫んじゃったりしてるし。(−−;

070826_miha10.jpg

日々夏の終わりの花が咲いてくる。
でも、夏の初めの花も残ってたりする。
季節感が、なんかイマイチな気がする
今年の夏。

070826_miha13.jpg

「ヤッホー」
「あんたがアッホーです」
「鳥さんだぁ」

070826_miha6.jpg

「はやく帰ってメシにしよーぜ。」

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセル一家
最新コメント
[05/21 セロリー婦人]
[03/17 セロリー婦人]
[02/14 なお]
[02/14 セロリー婦人]
[02/14 pimama]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
ペットと泊まれる宿
俺たちの高原・ペットと泊まれる宿


ペットと一緒に泊まれる宿

買物便利帳
Micro Ad
meromero
Blog Pet
Harbot
かあちゃんの楽天

バーコード
edita
edita.jp【エディタ】
Yahoo!ログール
親戚犬ブログロール
登録サイト



チワワについてのブログを表示する.
車山についてのブログを表示する.
白樺湖についてのブログを表示する.

ブログ検索エンジン
あし@
忍者ブログ [PR]