忍者ブログ
* チワワのアクセル一家日記 *

[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月4日(月)

今日は珍しくガッツリ積もり…
さすがの子供たちも、深雪に入れない。
なので朝の散歩は、とりあえず家の裏だけ。

080204_ura2.jpg

そして仕切りなおしの午後一、第2ステージは、スノーシューを
履いての散歩道作り。
首都圏にも降らせた雪はさすがに重く、かさもあるから歩くの大変。
で、なんとか見晴らし岩まで。

080204_ura5.jpg

膝パウが固まると益々歩けなくなるから、夕方に再度トライ。
第3ステージは、見晴らし椅子の方まで行ったけど、こっちは
吹き溜まりも激しく、うっかりすると腰パウ
限りなく近くまで行ったけど、切り株椅子は発見できず。

一歩一歩が重いから、足筋肉痛、腰も痛くなった

 


そんでカムちゃん珍事は…動画でどーぞ。

080204_ura1.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
動画を拝見しました。
みんな、こんなに雪深いのに元気に走り回っていますね。


ブログはこちらをメインにされるのですか?
これからも読ませてくださいネ
よろしくお願いします。
セロリー婦人 2008/02/05(Tue)18:22:31 編集
母さん日記です
「母さんスノボで ボク巣入り」byカム
とあったように、ブログ更新が怠り気味。
アクセルの日記はネタものなので、なかなか
そこまで出来なくて。(汗)
最近コメとかペタとか怠りがちですが、
金四郎君のことはいつも楽しみにしてます。
Marjo URL 2008/02/05(Tue)23:38:32 編集
チワワの着ぐるみを着た山岳救助犬?
ウチのと同じチワワだとは思えません(゜o゜)
今日、ウチの方もちょっと雪が積もったので、まあじょさんを目指して、初雪体験させましたが、結果は予想通りでした(~_~;)
その時の様子はブログにUPしましたが、まあじょさんの事もちょっと書いてしまいました(^_^.)
まあじょさんちのチワワーズの中には何が入っているんですか?
なお URL 2008/02/06(Wed)19:16:58 編集
アクセル一家
最新コメント
[05/21 セロリー婦人]
[03/17 セロリー婦人]
[02/14 なお]
[02/14 セロリー婦人]
[02/14 pimama]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
ペットと泊まれる宿
俺たちの高原・ペットと泊まれる宿


ペットと一緒に泊まれる宿

買物便利帳
Micro Ad
meromero
Blog Pet
Harbot
かあちゃんの楽天

バーコード
edita
edita.jp【エディタ】
Yahoo!ログール
親戚犬ブログロール
登録サイト



チワワについてのブログを表示する.
車山についてのブログを表示する.
白樺湖についてのブログを表示する.

ブログ検索エンジン
あし@
忍者ブログ [PR]