忍者ブログ
* チワワのアクセル一家日記 *

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月15日(日)

今日は台風通過。

日中は、雨こそ降ってないけど、も〜の凄い風

玄関を出ると、壁にでっかい葉っぱが飛ばされてきて
へばりついてる。
それを見たヨー助、見慣れない存在に吠えてるし。
ただの葉っぱだってのに。(笑)

でも降ってないから、みんな久々に張り切りモード



パパ・アクセルは、一目散に森の中。
それにくっ付いて、ヨー助も突入。




いつもの場所も、念入りにチェック。




掘るなっての


水分を含んだ強風は、ミストシャワー。
滝つぼの横にいるみたい。
マイナスイオンを浴びて良い具合・・・ってなものじゃなく、
人間の素肌からは強制的に体温を奪っていく。
気温そんなに低くないのに、すげー寒くなった。



毛皮を着たヨー助は、なにを感じているんだろう。
湿った強風も、心地良いのだろうか?


そして夕方。
また



ヨー助、いまいち気付いてないのか?
いつもは軒下壁擦りで歩いているのに、今日は平気で
濡れながら余裕でいる。




することしてから、ようやく気付いたらしい。
ヨー助ひとりだけ濡れちゃった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセル一家
最新コメント
[05/21 セロリー婦人]
[03/17 セロリー婦人]
[02/14 なお]
[02/14 セロリー婦人]
[02/14 pimama]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
ペットと泊まれる宿
俺たちの高原・ペットと泊まれる宿


ペットと一緒に泊まれる宿

買物便利帳
Micro Ad
meromero
Blog Pet
Harbot
かあちゃんの楽天

バーコード
edita
edita.jp【エディタ】
Yahoo!ログール
親戚犬ブログロール
登録サイト



チワワについてのブログを表示する.
車山についてのブログを表示する.
白樺湖についてのブログを表示する.

ブログ検索エンジン
あし@
忍者ブログ [PR]