忍者ブログ
* チワワのアクセル一家日記 *

[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月18日(土)

ようやく車山らしい気候が戻ってきた。
夕方にもなると、もう涼しい。

勿論日が落ちると寒い。
久々に足元のヒーターを入れブログを綴る。



おニューのTシャツは、トラック野郎。(笑)
こんなの着せたら、何かが呼んだのか、
そっち系人種(謎)の魔王と、途中ばったり会った。
らぶらぶハッピー単車あいのりで出掛けていった。

アクセルも元気になって、涼しくなったから、
今日は裏山みはらし道を上る。



久々に爽やか〜。



和風。







刈られた草地は、なぜか春っぽい。
そのうち春の花も咲くんじゃないか?



なんかホッと、気持ちいいね。



で、ここらはヤナギランがたくさ〜ん。
去年はこんなに無かったのに、今年は
たくさん咲いてて華やか。



涼しくなったから、この週末の観光客はいいね。
まだまだ外は、夏休みで賑わっていた。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセル一家
最新コメント
[05/21 セロリー婦人]
[03/17 セロリー婦人]
[02/14 なお]
[02/14 セロリー婦人]
[02/14 pimama]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
ペットと泊まれる宿
俺たちの高原・ペットと泊まれる宿


ペットと一緒に泊まれる宿

買物便利帳
Micro Ad
meromero
Blog Pet
Harbot
かあちゃんの楽天

バーコード
edita
edita.jp【エディタ】
Yahoo!ログール
親戚犬ブログロール
登録サイト



チワワについてのブログを表示する.
車山についてのブログを表示する.
白樺湖についてのブログを表示する.

ブログ検索エンジン
あし@
忍者ブログ [PR]