忍者ブログ
* チワワのアクセル一家日記 *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月5日(金)

雲行き怪しげな夕方。
いつもの裏山散歩。

080905_miha4.jpg

番号、1.2.3.4…
アクセル来ない。

080905_miha5.jpg

俺は縄張りチェックで忙しいんだ。

080905_miha3.jpg

パパおせーど。

080905_miha14.jpg

なんだよ。

080905_miha15.jpg

おやつくれー。

080905_miha16.jpg

くんくん…

080905_miha17.jpg

おやつタイムー♪

080905_miha18.jpg

お天気怪しいです。

080905_miha25.jpg

えぇっ…大丈夫かなぁ。

080905_miha31.jpg

早く帰るわよ!

うっそうとしたケモノ道に入ろうとするヨッパライを無視して、
ステアちゃんは歩きやすい道でとっとと下るのであった。

PR
9月3日(水)

もう9月。

相変わらず天候の安定しない日々が続く。

080903_kurk1.jpg

散歩に出たら、あっと言う間に厚い雲が出てきたから、
雲のかかってない方へと来た。

080903_kurk2.jpg

草原じゃないから、あんまし自由に散歩できないけどね。
でもお日様があるから。

080903_kurk3.jpg

夏は観光客がいっぱい歩いていた道も、空いてる空いてる。

080903_kurk10.jpg

走り回るとこはないけど、クンクンしてまわる。
やがて雲で陰ってきた。

080903_kurk9.jpg

柵の外へ出たがるでもなく。

080903_kurk12.jpg

おばさんたちが来た。
アクセルは、おばさんに付いてっちゃった。
遠くで読んでも、レスポンス悪し。(--;

080903_kurk13.jpg

子供達は吠えつくから、リードにつながれる。
ちょっとトホホです。

080903_kurk14.jpg

おばさん早く居なくならないかな。

080903_kurk16.jpg

おばさんたちが居なくなり、また日が照る。

080903_kurk18.jpg

日が出て丁度イイくらい。
すっかり秋めいてきた。

080903_kurkv7.jpg

この後、自分の上空に雲はないのに、突然雨が降ってきた。
慌てて帰った。

8月31日(

日没間際。
この辺りで一番日の長い場所だけど、
それでももう暗くなるというとき。

080831_royh10.jpg

ボクたちは広い場所が嬉しい。

080831_royh4.jpg

薄暗いのに走り回るから、シャッターチャンスは少ないのだ。

080831_royh6.jpg

それに肌寒いな。

080831_royh7.jpg

雲も出てきて、あっちはどんより。

080831_royh9.jpg

暗くなろうが、雨が心配だろうが、ワンコたちには関係ないけど。

080831_royh2.jpg

よーっし、行くぞー!

アクセル一家
最新コメント
[05/21 セロリー婦人]
[03/17 セロリー婦人]
[02/14 なお]
[02/14 セロリー婦人]
[02/14 pimama]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
ペットと泊まれる宿
俺たちの高原・ペットと泊まれる宿


ペットと一緒に泊まれる宿

買物便利帳
Micro Ad
meromero
Blog Pet
Harbot
かあちゃんの楽天

バーコード
edita
edita.jp【エディタ】
Yahoo!ログール
親戚犬ブログロール
登録サイト



チワワについてのブログを表示する.
車山についてのブログを表示する.
白樺湖についてのブログを表示する.

ブログ検索エンジン
あし@
忍者ブログ [PR]