忍者ブログ
* チワワのアクセル一家日記 *

[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月12日(日)

うわ〜っ、今日は凄い。
観光地は、もの凄く賑わっている。

ここのマンションも、あっちこっち来てるし。
エアコン無いから、ジジババはあっちこっちで
外にイス出して涼んでるし。
ファミリーは家の周りでバーベQやってるし。
夜中になっても、人の声がしてくる。

山チワワにとって、気楽に遊べる場所が無くなる。



バーベの肉の匂いを振り切って、裏山散歩。

君たち、草食うか。(−−;



アクセル、取りにくい草の下にするのが得意。



ちゃんと回収するから。
でも、犬にはわかる匂いは付いてるだろーな。



人が多くてどこでも好き勝手はできないから、
ここで十分遊んでおいてね。



おやつ頂戴スマイル。



涼しくなってきてからの散歩は、日が影って
写真には辛いな。



晴天続きで、地面がかなり乾いてきた。
草に隠れている路肩注意。
サラサラしてて滑りやすい。
けど犬は余裕。



ビーナスラインも車が多いね。
で、こーゆーときのお約束。
ビーナスラインにある展望スペースじゃ、
ガキが「ヤッホー」叫んでる。
ったく。。。(-"-;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
移住者どもに・・・!<br>
ここ神奈川では電車が空いています。<br>
多分、片瀬海岸は西浜、東浜ともに混雑している事と思います。穴場は中央の江の島だったりする。<br>
こちらからも多分大勢の方がそちらに行って迷惑をかけているのでしょう。アクセルくんたちの平穏な日々が帰るのは後2週間ぐらい必要なのでしょう。
るーくパパ 2007/08/13(Mon)21:43:41 編集
無題
もしかして・・・・?<br>
この場合、移住者とは夏休みにそちらに行って迷惑をかけている人々の事を指します。<br>
誤解があるといけないので念のために・・・!
るーくパパ 2007/08/13(Mon)21:46:15 編集
無題
湘南も<br>
湘南も、海に近い方は大変ですよね。<br>
まぁ年中賑やかな観光地ではありますが。<br>
<br>
それに比べりゃ、山は今だけです。<br>
暑いのも、今だけ。。。
まあじょ 2007/08/14(Tue)01:33:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセル一家
最新コメント
[05/21 セロリー婦人]
[03/17 セロリー婦人]
[02/14 なお]
[02/14 セロリー婦人]
[02/14 pimama]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
ペットと泊まれる宿
俺たちの高原・ペットと泊まれる宿


ペットと一緒に泊まれる宿

買物便利帳
Micro Ad
meromero
Blog Pet
Harbot
かあちゃんの楽天

バーコード
edita
edita.jp【エディタ】
Yahoo!ログール
親戚犬ブログロール
登録サイト



チワワについてのブログを表示する.
車山についてのブログを表示する.
白樺湖についてのブログを表示する.

ブログ検索エンジン
あし@
忍者ブログ [PR]