忍者ブログ
* チワワのアクセル一家日記 *

[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月8日(水)

あぢ〜なぁ。
さすがに山も暑い。
ったって、里の比じゃないのはわかってるけど。



おかげで、マジに日一日と花の種類が増えてる。
いよいよ私の好きなピンク〜紫色の花も増えてるし。

今、車山高原はギボウシと、ツリガネニンジンが
い〜っぱい
薄紫色の花がたくさんって風景は、実にいいね。



今日は夕方になっても日の当たっている場所を
選んだので、みんなも楽しげだよね。



けど風もあるし、雲の動きも早かったよ。
不安定は不安定なんだろーけど、カミナリも
来なくて平穏だった。



ここんとこお花が増えて、どこからともなく良い香りが
漂ってくることがある。
野の花で、そんなに香りを放っているものもそんなに
無いもんだから、どの花なのか不思議に思ってた。

それを今日発見。
なんてことはない、どこにでも咲いているナデシコが
良い香りを漂わせていた。
・・・意外だった。



ペンションビレッジの中でもナデシコはよく咲いているけど、
山ではこの白樺湖の見える辺りが多くてきれい。



そして夕暮れ。
今日もよく遊んだね。
かあちゃん疲れたわぁ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセル一家
最新コメント
[05/21 セロリー婦人]
[03/17 セロリー婦人]
[02/14 なお]
[02/14 セロリー婦人]
[02/14 pimama]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
ペットと泊まれる宿
俺たちの高原・ペットと泊まれる宿


ペットと一緒に泊まれる宿

買物便利帳
Micro Ad
meromero
Blog Pet
Harbot
かあちゃんの楽天

バーコード
edita
edita.jp【エディタ】
Yahoo!ログール
親戚犬ブログロール
登録サイト



チワワについてのブログを表示する.
車山についてのブログを表示する.
白樺湖についてのブログを表示する.

ブログ検索エンジン
あし@
忍者ブログ [PR]