忍者ブログ
* チワワのアクセル一家日記 *

[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月2日(日)

午前中は日曜日で騒がしかったな。
けど世界陸上のマラソン見たら、一発で寝てしまった。
気が付いたら、まだ走ってた。
うわっスゲーッと思ったら、どうやらリピート放送だったようだ。
今日で祭りも終わりか。



夕方外に出たら、雲の切れ目が見えたので、裏山に行くことにした。

070902_miha2.jpg

しかし一方では霧が・・・どんどん迫っていた。

070902_miha3.jpg

天気イマイチで、ちょっと寒いのだ。

070902_miha4.jpg

今日は、おニューのシャツだ。

070902_miha5.jpg

わぁ、霧がもうこんなところまで。

070902_miha6.jpg

ヤバイです。

070902_miha7.jpg

山浅いところだから、余裕で居るけど、
そうでなかったらまじヤバい霧の出方。

070902_miha8.jpg

今日はササっとね。
「えぇ~っ」

070902_miha9.jpg

誤魔化すために、平行した未完成の道の方を下る。
ケモノ道じゃないから、人が刈った草や木が歩き難い。

070902_miha10.jpg

ふと見ると、秋っぽい景色になりつつある。

070902_miha11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  別窓で開くんで、ポチよろしく~(^ε^)♪
チワワ 人気ランキング参加ちうっす

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセル一家
最新コメント
[05/21 セロリー婦人]
[03/17 セロリー婦人]
[02/14 なお]
[02/14 セロリー婦人]
[02/14 pimama]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
ペットと泊まれる宿
俺たちの高原・ペットと泊まれる宿


ペットと一緒に泊まれる宿

買物便利帳
Micro Ad
meromero
Blog Pet
Harbot
かあちゃんの楽天

バーコード
edita
edita.jp【エディタ】
Yahoo!ログール
親戚犬ブログロール
登録サイト



チワワについてのブログを表示する.
車山についてのブログを表示する.
白樺湖についてのブログを表示する.

ブログ検索エンジン
あし@
忍者ブログ [PR]