忍者ブログ
* チワワのアクセル一家日記 *

[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月16日(火)

う~っ…
風邪は良くなるどころか、日々症状が変わっていく。
風邪の日替わりメニュー、今日は鼻水、咳、くしゃみ。
はだがとばらだい。
鼻の下が痛くなった。
ふと思い出す…もらった高級ティッシュがあったっけ。
クリネックス・ウルトラ!
おぉ~、こりゃエエわい。
最初からこれ使ってればよかった。(--;



って、シカの気配。
若犬ダッシュ。
こっちゃ喉もヤバイっちゅーに、どーすんのよ。

071016_ura2.jpg

岩のところまで一気突入。
風邪ひき母ちゃん、なんとか制止の掛け声。
ここでピタッと止まった。
おぉ~、成長したぢゃん。

071016_ura3.jpg

とりあえず気にしてるけど、これ以上は行かない。

071016_ura4.jpg

・・・カムは、こそっと抜け駆けしたい風ではあるけど。

071016_ura5.jpg

怒られない限界点を試すような、そんな位置関係まで。

071016_ura6.jpg

パパは、ルーティーンをこなしながら。。。

071016_ura7.jpg

ヨー助は知恵が無いので、ここで止まったまま。
止まれるようになっただけで、彼には十分な成長だ。

071016_ura8.jpg

森の中は、そろそろ笹だけになってきた。
やっぱぼちぼち刈ろうかねぇ。


071016_ura9.jpg

冴えない天気の一日だったけど、風邪ひき母ちゃん的には、
かえって助かった。って、こうしてちょろっと外に出てるだけでも、
鼻水出てくるし、辛かっただよぉ。

071016_ura10.jpg

なんだかねぇ。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  別窓で開くんで、ポチよろしく~(^ε^)♪
チワワ 人気ランキング参加ちうっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセル一家
最新コメント
[05/21 セロリー婦人]
[03/17 セロリー婦人]
[02/14 なお]
[02/14 セロリー婦人]
[02/14 pimama]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
ペットと泊まれる宿
俺たちの高原・ペットと泊まれる宿


ペットと一緒に泊まれる宿

買物便利帳
Micro Ad
meromero
Blog Pet
Harbot
かあちゃんの楽天

バーコード
edita
edita.jp【エディタ】
Yahoo!ログール
親戚犬ブログロール
登録サイト



チワワについてのブログを表示する.
車山についてのブログを表示する.
白樺湖についてのブログを表示する.

ブログ検索エンジン
あし@
忍者ブログ [PR]