忍者ブログ
* チワワのアクセル一家日記 *

[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月15日(月)

日曜日にフレンチブルーで寒い中ずっと外に居たから、
風邪具合が芳しくない。
月曜日、晴れているが、天気は徐々に下り坂な雰囲気。
日曜日に草原散歩してなかったし、この先の天気は
怪しげだから、とにかく行くしかないだろう・・・
などと思いながら、車山高原のお散歩コースへ。

ひき始めの風邪は、後期の風邪になったようだ。
正直しんどい。



写真も全体ボケ気味っす。

071015_kuru5.jpg

おやつスマイルされても、母ちゃん早く帰りたい。

071015_kuru6.jpg

草は紅葉。
・・・この辺り、紅葉のきれいな天然の森が無い。

071015_kuru7.jpg

再び・・・おやつスマイル。
おやつくれよー

071015_kuru8.jpg

フルフル

071015_kuru9.jpg

いそがしいです

071015_kuru11.jpg

なにがぁ

071015_kuru12.jpg

マツムシソウ見つけた

071015_kuru15.jpg

頑張って咲いてる花、たまに見かける。

071015_kuru13.jpg

以上、アップ遅れたけど、昨日頑張った分・・・
今日は外雨だし、自分は鼻ズルズルだぁ。(--;

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  別窓で開くんで、ポチよろしく~(^ε^)♪
チワワ 人気ランキング参加ちうっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセル一家
最新コメント
[05/21 セロリー婦人]
[03/17 セロリー婦人]
[02/14 なお]
[02/14 セロリー婦人]
[02/14 pimama]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
ペットと泊まれる宿
俺たちの高原・ペットと泊まれる宿


ペットと一緒に泊まれる宿

買物便利帳
Micro Ad
meromero
Blog Pet
Harbot
かあちゃんの楽天

バーコード
edita
edita.jp【エディタ】
Yahoo!ログール
親戚犬ブログロール
登録サイト



チワワについてのブログを表示する.
車山についてのブログを表示する.
白樺湖についてのブログを表示する.

ブログ検索エンジン
あし@
忍者ブログ [PR]