忍者ブログ
* チワワのアクセル一家日記 *

[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月19日(金)

お天気ヤバそうなので、お昼っから散歩に行った。



万一に備えて、今日はポケットカメラ。

071019_reso2.jpg

子供たちは、広いとこに行けるだけで楽しい。

071019_reso3.jpg

パパと違って、お散歩だもんね。

071019_reso4.jpg

しかし、コース半ばにして、無情にも雨が降ってきた。

071019_reso5.jpg

いそげー・・・・って言っても、縄張りチェックのアクセルは、
仕事だからゆっくりペース。(写真:ずぅーと後ろに居る)

071019_reso6.jpg

私は傘持ってるけど、ワンたちは濡れるから。

071019_reso7.jpg

寒いし。

071019_reso8.jpg

カムとヨー助は急いでくれるんだけどね。

071019_reso9.jpg

やっぱしどこまで行ってもひとりマイペースな奴。誰に似たんだか。

071019_reso10.jpg

なんだよ。

寒くて、治りそうな雰囲気だった風邪が、また一に戻った。
この後、悪寒、頭痛で、体調
夕方は寝る。
とりあえず夜遅めの飯食ってちょい復活、写真をなんとか
ここまで整理してブログアップ。
早々に終えて寝ようと思ったら、また深夜の電話。
んでムカついて、前日の分の文章が頭から消去された。
頭痛い・・・まじ寝る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に!
風邪なのに毎日のお散歩大変ですね。こちらより随分と寒いと思いますのでお体、お大事に!風邪も長引くと大変ですから・・・。
るーくパパ URL 2007/10/20(Sat)05:48:48 編集
アクセル一家
最新コメント
[05/21 セロリー婦人]
[03/17 セロリー婦人]
[02/14 なお]
[02/14 セロリー婦人]
[02/14 pimama]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
ペットと泊まれる宿
俺たちの高原・ペットと泊まれる宿


ペットと一緒に泊まれる宿

買物便利帳
Micro Ad
meromero
Blog Pet
Harbot
かあちゃんの楽天

バーコード
edita
edita.jp【エディタ】
Yahoo!ログール
親戚犬ブログロール
登録サイト



チワワについてのブログを表示する.
車山についてのブログを表示する.
白樺湖についてのブログを表示する.

ブログ検索エンジン
あし@
忍者ブログ [PR]