忍者ブログ
* チワワのアクセル一家日記 *

[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月14日(金)

朝は、予定外に雨が降った。
けど日中は晴れてくれた。
地面も乾いたので、夕方散歩は裏山へ。



カムの無理な体勢。

と、そのとき・・・
ヨー助ワワワワワン、と暴走。

4~5頭のシカ一家が、ドドドドドドド・・・

カムも慌てて駆けて行く。

070914_ura2.jpg

かぁちゃん、ヨー助たちを呼ぶ。
カムはすぐに戻ってくる。

ヨー助は・・・やっと学習してきたか、ヨー助的には大分戻ってくる時間は短縮された。

070914_ura3.jpg

無神経は変わらないけど。

ってまぁ、やや日常的な、プチ騒ぎ。

070914_ura4.jpg

カム。

070914_ura7.jpg

ヨー助。

070914_ura9.jpg

カムの放牧。

070914_ura13.jpg

カム・・・ちょっと秋っぽいね。

070914_ura23.jpg

アクセル、地面カキカキちう。
嬉しそうにかきやがって。

070914_ura26.jpg

ヨー助、くんくん。

070914_ura28.jpg

この道の上にはビーナスラインが走る。
展望駐車場の人の声も聞こえるくらいに近い。

しかし・・・上からグルルルル・・・・
大型バイクのエンジン音のような重低音を、目一杯音量絞ったような音。

バイクか、クマか、バイクかクマ・・・

数年前、足跡を見ると共に、森の中から聞こえたのと同じ音。
先日TVでムツゴロウさんがやってた物真似と一緒。

げっ、クマ?

わかんないけど、クマだったら洒落にならん。(--;
そっとそそくさと退散。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  別窓で開くんで、ポチよろしく~(^ε^)♪
チワワ 人気ランキング参加ちうっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセル一家
最新コメント
[05/21 セロリー婦人]
[03/17 セロリー婦人]
[02/14 なお]
[02/14 セロリー婦人]
[02/14 pimama]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
ペットと泊まれる宿
俺たちの高原・ペットと泊まれる宿


ペットと一緒に泊まれる宿

買物便利帳
Micro Ad
meromero
Blog Pet
Harbot
かあちゃんの楽天

バーコード
edita
edita.jp【エディタ】
Yahoo!ログール
親戚犬ブログロール
登録サイト



チワワについてのブログを表示する.
車山についてのブログを表示する.
白樺湖についてのブログを表示する.

ブログ検索エンジン
あし@
忍者ブログ [PR]