忍者ブログ
* チワワのアクセル一家日記 *

[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月12日(水)

夜は風雨が凄くて、まるで嵐だった。
朝になり強い風が残り、やがて雲を吹き飛ばす。
すっきり晴れて、地面を乾かす。

夕方出ると、雲が広がり出していた。
タイミング悪し、ちょうどお日さま雲の中。

でも日中の日差しで地面も乾き、安心お散歩。


ヨー助とマツムシソウ

車山高原の花々。
心なしか、また元気になってきたよーな。
雨のおかげかな。
気温は低くなったけど、花は色々咲いている。
マツムシソウもきれいだよ。

070912_kuruma2.jpg

アクセルの、文字通り。

070912_kuruma4.jpg
ヨー助岩の上

ヨー助の定番、白樺湖の見える岩。
今日は蓼科山もスッキリ見えている。

070912_kuruma5.jpg

蓼科山と白樺湖。
そして右手はロイヤルヒルのゲレンデ。

070912_kuruma9.jpg

カム・・・なんか、太ももエロい。
ペッパラの服、カムには3Sだと小さいし、SSだとちょっと大きい。

070912_kuruma10.jpg

アクセル貫禄。

070912_kuruma11.jpg

兄弟。
シシウドを小さくしたようなやつが、今咲き始めている。

070912_kuruma12.jpg

あ、とりさんだー。

070912_kuruma13.jpg

車山に日が沈んでから、遠くには再び日が差してきた。

070912_kuruma6.jpg

アクセルは、本当は虫には興味無い。

そろそろ撤収と思ったとき・・・

カムが、この辺りでピョンと跳ねた。
見ると、地面でミミズがバタバタ。
「ウギャーーーッ!」
かあちゃんの悲鳴で、ヨー助プチ暴走。
ワワワワン、ガウー、ワワワン!
って・・・おいおい、シカじゃねーってば。(--;

カムは好奇心旺盛で、ときとして迷惑なものを見つける。
ヘビの死体、鳥の死体、そしてミミズ・・・最後のが一番イヤだよぉ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  別窓で開くんで、ポチよろしく~(^ε^)♪
チワワ 人気ランキング参加ちうっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセル一家
最新コメント
[05/21 セロリー婦人]
[03/17 セロリー婦人]
[02/14 なお]
[02/14 セロリー婦人]
[02/14 pimama]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
ペットと泊まれる宿
俺たちの高原・ペットと泊まれる宿


ペットと一緒に泊まれる宿

買物便利帳
Micro Ad
meromero
Blog Pet
Harbot
かあちゃんの楽天

バーコード
edita
edita.jp【エディタ】
Yahoo!ログール
親戚犬ブログロール
登録サイト



チワワについてのブログを表示する.
車山についてのブログを表示する.
白樺湖についてのブログを表示する.

ブログ検索エンジン
あし@
忍者ブログ [PR]