忍者ブログ
* チワワのアクセル一家日記 *

[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月15日(土)


昨日シカが通っていたケモノ道は、うちの裏を通っている。
石垣の上を通り、そこから分岐すると、マンションの端の
(自称)わんわんパーク入り口までつながっている。



カムのロケットダッシュ。

毎日アクセルが一番にマーキングしに行く、
わんわんパーク入り口までシカが下りていた。

070915_ura2.jpg

我々の気配で、シカはあっと言う間にケモノ道を駆け上がり、
高いところまで非難して、余裕でこちらを見ている。

070915_ura3.jpg

4頭のファミリー。
おそらく昨日遭遇したのと、同じ連中だ。

070915_ura5.jpg

しばらく様子を伺うと、またどこかへと移動していく。

070915_ura6.jpg

ここまで来て草食ってんだから、アクセルは怒るわな。

070915_ura7.jpg

ヨー助は、追い付くと思っている。

070915_ura8.jpg

カムは冷静だ。
諦めも早い。

070915_ura9.jpg

飽きっぽいだけかもだけど。

070915_ura10.jpg

裏の土手には、今ノコンギクがいっぱい咲いている。

070915_ura11.jpg

この週末もマンションに来ているファミリーが数組。
バーベキューなんぞやったりしてる。
食いもんカスは落とすなよ。
野生はすぐ隣にいるんだから。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  別窓で開くんで、ポチよろしく~(^ε^)♪
チワワ 人気ランキング参加ちうっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!ロケットダッシュ
もう少し頑張れば追いつくのでは?ガンバレ!
わんこの血ですかね?草食動物を見ると追いかけたくなるのは、家のるーくはカラスとかハト(鳥ですが)をよく追いかけます。

確かに鹿ならまだしも(鹿でも困るでしょうが)熊なんか来たら洒落になりませんね。山には山の掟があるのを知らない人たち(週末マンション組)にも知ってもらいたいですね。
るーくパパ URL 2007/09/16(Sun)05:51:03 編集
山は・・・
平地は速くても、山は無理ですね。
ま、追い付かれても困るけど。(;^_^A
まあじょ URL 2007/09/17(Mon)03:49:23 編集
アクセル一家
最新コメント
[05/21 セロリー婦人]
[03/17 セロリー婦人]
[02/14 なお]
[02/14 セロリー婦人]
[02/14 pimama]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:まあじょ
HP:Maziora*Marjo
性別:非公開
ペットと泊まれる宿
俺たちの高原・ペットと泊まれる宿


ペットと一緒に泊まれる宿

買物便利帳
Micro Ad
meromero
Blog Pet
Harbot
かあちゃんの楽天

バーコード
edita
edita.jp【エディタ】
Yahoo!ログール
親戚犬ブログロール
登録サイト



チワワについてのブログを表示する.
車山についてのブログを表示する.
白樺湖についてのブログを表示する.

ブログ検索エンジン
あし@
忍者ブログ [PR]